千葉県八千代市の認定こども園、エンゼルガーデン幼稚園は日本の幼児教育を元気にします

047-482-4613

〒276-0025
千葉県八千代市勝田台南1-4-3

第55回親子大運動会

本日は第55回親子大運動会を行いました。

 

昨夜までの雨があがり、想いを託しながら開会の準備を進めます。

 

年長さんの鼓笛によるオープニングセレモニーで幕を開けました。

 

その後、開会式の為の入場行進が始まりました。

 

ご来賓には、参議院議員の豊田俊郎様にお越しをいただきました。

 

また、衆議院議員の小林鷹之様からも子どもたちに向けて、応援と激励のメッセージをいただきました。

 

年長さんの開会宣言。

げんきなこ、がんばるこ、やさしいこの3つの約束を誓いました!

 

 

お父さんお父さんをはじめ、たくさんの人に応援に来てもらい、子ども達みんな準備万端・元気いっぱいです!

 

その後は、

 

親子で○×ゲームを楽しんだり・・・

 

最年少さんがダンスを見せてくれたり・・・

 

年少さんがお父さんお母さんと一緒に走ったり・・・

 

年中さんは、綱引きで一生懸命引っ張ったり。

 

年長さんは、組体操やダンス、そして親子のリレーをがんばりました!

 

 

 

閉会式は、理事長先生からのお話。

皆様お暑い中、ご参加ありがとうございました。

 

シャボン玉を吹いて、今日の思い出を振り返ります。

 

最後は、年長さんの閉会宣言。

かっこよく閉めてくれました!

 

 

本日はお暑い中、運動会に最後までご参加・ご協力いただき、誠にありがとうございました。

四役・実行委員の皆様には準備の段階から多くのご協力をいただきました、改めて感謝申し上げます。

 

本日の親子大運動会がお子様の成長と、保護者・ご家族皆様の良き思い出になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

MENU

047-482-4613