千葉県八千代市の認定こども園、エンゼルガーデン幼稚園は日本の幼児教育を元気にします

047-482-4613

〒276-0025
千葉県八千代市勝田台南1-4-3

卒園生が来園してくれました

2020年3月23日

この春、進学をする卒園生が進学先の報告と大きくなった姿を見せに幼稚園へきてくれました。

 

-幼稚園の時に、園庭で遊ぶのが好きだったよ!

-ローテーションのおかげで、体育の時間が大好きになったよ!

-中学行ったら部活動を頑張るよ!!

「げんきなこ」のお約束、小学校でも守り続けてくれていたようです。

 

-中学校に行っても、勉強などいろいろ頑張ります!!

学校代表で表彰されるほど、リーダーシップを発揮し頑張っていたと伺いました。

たくさんの頑張りを聞き、とても嬉しい気持ちになりました!!

 

-幼稚園、懐かしい~!!

-先生~わたしのこと覚えてます??

-高校生活満喫しま~す♪

姿変われど、中身はかわいいまんまの中学生。

幼稚園での交友関係を今でもこうして続けてくれていることが先生たちはとても嬉しいです!

 

-幼稚園の時にもらった、誕生カード。

将来の夢に「かんごしさんになりたい」と書いてありました。

その夢をかなえ、この春、看護師になります!

幼稚園で抱いた夢を追い続け、本当に叶うことができた姿に感動しました。

 

この春、幼稚園からもたくさんのお友達が巣立っていきました。

みんなに会えなくなることは、とても淋しいですが・・・

 

先輩たちのように、それぞれの道で

「げんきなこ・がんばるこ・やさしいこ」

として活躍できるよう、先生たちはずっと応援しています!

 

お越しいただいた、卒園生の皆さん・保護者の皆さん。

進学おめでとうございます。

また、ぜひ遊びにきてくださいね。

MENU

047-482-4613