千葉県八千代市の認定こども園、エンゼルガーデン幼稚園は日本の幼児教育を元気にします

047-482-4613

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南1-4-3

令和3年度 入園のご案内

<令和3年度 年少組入園のご案内>

令和3年度 年少組・最年少組の応募は定員となりましたため、募集を終了させていただきました。(令和2年10月8日更新)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

・バーチャル体験入園 配信希望申込中

例年、次年度入園をご希望の方向けに体験入園を行っておりますが、本年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、開催を見合わせていただくことになりました。

開催は見合わせとなりましたが、幼稚園の様子を少しでもお伝えできるよう、申込いただいた方限定の体験入園動画配信を行っております。

バーチャル体験入園 配信希望申込中

入園説明会(9月16日)先行お申込みのご案内もいたしますので、ぜひバーチャル体験入園へお申込みください。

 

 

・令和3年度 入園説明会

2020年9月16日(水)9:30~

入園をご希望される方は必ずご参加ください。

実際の保育の様子をご見学いただいたり、園長が教育理念についてお話しいたします。入園までの流れや願書について、料金・バスコース・預かり保育などについてもご案内いたします。

お子様もご一緒に来園された場合、説明会時には別室でお預かりします(ただし、乳児は保護者様とご同行いただきます)。

皆様にお会いできますこと、心よりお待ちしております。

MENU

047-482-4613