千葉県八千代市の認定こども園、エンゼルガーデン幼稚園は日本の幼児教育を元気にします

047-482-4613

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南1-4-3

5月生まれ誕生会

2020年6月12日(金)

後半は、5月生まれ誕生会の様子をお伝えします。

4月生まれ誕生会を見て、少しだけ緊張がほぐれていましたね!

 

最年少組さん

お返事が上手にできましたね^^

 

年少組さん

年少組さんもお名前呼ばれたら「はい!」と大きな声で返事ができました!

 

年中組さん

お兄さん・お姉さんらしく、堂々とした姿で返事ができました!

 

5月生まれの年長組さんもインタビューをしました☆

ケーキ屋さんになって、みんなをニコニコにしたいです^^

 

ポケモンマスターになって、たくさんのポケモンを捕まえたいです!

 

けいさつかんになって、どろぼうをつかまえたいです!

 

けいさつかんになって、みんなの平和を守りたいです!

 

ケーキ屋さんになって、たくさんのケーキを作りたいです♪

 

仮面ライダードライブになって、悪い人を退治したい!というお友達もいましたよ☆

 

5 月生まれのお友達もかっこよくインタビューができました!

みんなの願いがかないますように☆彡

Dreams come true!!

 

誕生会の後は、年長組さんが最年少組さんを歌で見送ってあげます♪

素敵な歌声をありがとう!!

 

休園明け、はじめての一日保育週間でした。

とてもとても楽しかったよ♪

来週も元気にきてくれることを楽しみに待っています!

 

◆お知らせ◆

6月15日(月)千葉県民の日で幼稚園はお休みになります。

代休日CAとなりますので。ご注意ください。

MENU

047-482-4613