千葉県八千代市の認定こども園、エンゼルガーデン幼稚園は日本の幼児教育を元気にします

047-482-4613

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南1-4-3

お別れ会

2021.3.11(木)

今日は年長組のお友だちとのお別れ会がありました。

例年はみんなで直接お顔を合わせてのお別れ会を行っておりましたが、感染予防の為、その形で行う事が出来ず…。

今回は、年長組のお友だちが各クラスのお友だちに向けてのビデオメッセージを見る事に!

年長組のお友だちの気持ちがとても伝わりました。

また、感じた事が沢山あったと思います。

年長組のお友だちは、これまで沢山遊んでくれたね!

また、一緒にバスに乗って登降園もしたり、お家の方がお迎えに来るまで一緒に待っている間遊んでくれたり…

年長組のお友だちとの楽しい思い出がいっぱいです。

また、サプライズ動画も!

先生1人1人に向けてのメッセージもありました!

まさかのサプライズで驚きましたが、とても感動しました。

あんなに小さかった年長組のお友だちがあっという間にこんなに大きくなり、もう小学生になるなんて…!

みんなかっこ良くて立派になった姿を見る事が出来てとても嬉しいです!

優しいお兄さん・お姉さんという存在だけでなく、色んな面でかっこいいお手本となる存在でもありました。

卒園式まで残り少ない日数ですが、その1日1日を大切に、そして思い出を沢山作ろうね!

また、年長組のお友だちがくれたメッセージを大切にしていこうね☆

 

年長組のお友だち、メッセージ動画をありがとう。

これからも沢山遊んでいっぱいお話しようね!

 

みんな年長組のお友だちが大好きです☆

MENU

047-482-4613