千葉県八千代市の認定こども園、エンゼルガーデン幼稚園は日本の幼児教育を元気にします

047-482-4613

〒276-0025
千葉県八千代市勝田台南1-4-3

第57回エンゼルガーデン幼稚園卒園式

2021.3.18(木)

本日、第57回エンゼルガーデン幼稚園卒園式が行われました。

式前のみんな、ドキドキ緊張しているかな?

緊張を解く為に、手の平に人の字を書いて食べていたお友だちもいました(笑)

 

式が終わり、みんな顔の表情が和らいでいました!

そして、エンゼル賞と皆勤賞の表彰が行われました☆

受賞したお友だち、おめでとうございます!

お家の方に代わりに写真を撮ってくれていたお友だちもいました☆

最後に、なんとビックリお家の方へサプライズが!

みんなから心を込めた素敵なお手紙が♪

喜んでもらえて良かったね☆

お父さんやお母さん、お家の方とこれからも仲良くね!お家のお手伝いも沢山しようね!

 

 

また、卒園生のお友だちへ担任の先生や在園生からのメッセージ。

とても心が温まるような素敵な内容でした!宝物ですね♪

卒園生のお友だちとの思い出は、先生や在園生のお友だちの宝物です☆

この思い出の詰まったエンゼルで待っているので、遊びに来てね!

いつでも待っています!

さて、いよいよ4月から小学生!

それぞれの小学校へ旅立つみんなを、先生たちは応援しています。

エンゼルのお友だちのような素敵なお友だちに、小学校でも出逢えるはずです!

沢山お友だちをつくって、思い出いっぱいの楽しい小学校生活を送ってくださいね☆

そして、みんなの素敵なキラキラ笑顔を小学校でも輝かせてください!

 

【保護者の皆様】

お天気にも恵まれ、何事もなく今日この日を迎えられた事を大変嬉しく思います。

また、本日まで幼稚園へ多大なるご協力を賜りましたこと、御礼申し上げます。ありがとうございました。

お子様・ご家族皆さまの今後益々の発展を、職員一同、心より祈願しております。

ご卒業、おめでとうございます!

MENU

047-482-4613