千葉県八千代市の認定こども園、エンゼルガーデン幼稚園は日本の幼児教育を元気にします

047-482-4613

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南1-4-3

令和2年度 修了式

2021.3.19(金)

 

本日もお天気の良い中で、令和2年度修了式が行われました。

修了証書授与や、SAEきらら作品コンクール等の各表彰!

受け取る際の姿勢も立派でしたが、待っている時、お友だちへのお祝いの拍手もとても立派でした!

この1年、みんなのたくましく成長した姿を見る事が出来てとても嬉しかったです☆

また、お友だちと楽しく遊んでいる姿や、キラキラ笑顔、全力で頑張る姿勢も沢山見る事が出来ました!

大変よく頑張りました!100点大大大花丸です!

各クラスでは最後に素敵なサプライズがありました!

お家の方へのプレゼント♪

みんなの気持ちが届いたと思います良かったね☆

節分豆まきの写真を見て「鬼だー!鬼は~外!福は~内!」

楽しかった思い出だね☆

この1年、お友だちや先生との思い出が沢山出来たと思います。

みんなはどんな事を思い出しますか?

お家の方にこの1年の思い出を是非お話してみてね☆

みんなのにこにこ素敵な笑顔が大好き!

4月からは新しいクラス・新しいお友だち、先生と新しい幼稚園での生活が始まります。

もっと楽しく、素敵な思い出が出来るはずです!

もう楽しみでウキウキワクワクしているお友だちもいるのではないでしょうか?(笑)

先生も4月からみんなとの生活がとても楽しみです!!!

ひよこさんは年少さん、年少さんは年中さん、年中さんは年長さんになって、みんな元気に4月に会いましょう!

これからもどうぞよろしくね☆

 

【保護者の皆様】

本年度も幼稚園運営へのご理解・ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

新学期の行事(始業式等)につきましても、変更をお願いする場合もございます。都度、れんらくアプリにてお知らせ致しますので、確認いただきますようよろしくお願い致します。

また引き続きご協力の程、よろしくお願い致します。

 

お子様のご進級、誠におめでとうございます!

MENU

047-482-4613