千葉県八千代市の認定こども園、エンゼルガーデン幼稚園は日本の幼児教育を元気にします

047-482-4613

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南1-4-3

第60回 親子大運動会

2023年10月14日(土)

 

本日は、親子大運動会が行われました!

 

今年度は60周年目の大運動会。長かったコロナウイルスの制限がなくなり、縮小していた様々な競技も復活しました。

来場人数の制限もなくなり、保護者の皆様のみならず、ご親戚・未就園児・ご来賓の皆様など、久しぶりにたくさんの方々にご来場いただくことができました。

 

年長組の鼓笛から、運動会がスタート♪

 

たくさんの競技を、けがなく、げんきに!めいっぱい楽しむことができました!

ボランティアの保護者様にもたくさんのご協力をいただきましてありがとうございました。

会場には1000人近い方が集まり、閉会式では万歳三唱を行いました。

 

エンゼルの運動会の締めはしゃぼん玉。今日のできごとを振り返りながら、空にのぼっていくしゃぼん玉をみんなで見つめます…。

皆様にたくさんのご協力をいただき、記念すべき60周年の運動会を無事行うことができました。

本日ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

<落とし物のお知らせ>

以下3点、八千代高校グラウンドにて落とし物がございました。

靴下(片方のみ)

うさぎ型の布

 

落とし物は幼稚園で1か月間保管させて頂きます。

持ち主の方は、幼稚園までご連絡ください。

MENU

047-482-4613