千葉県八千代市の認定こども園、エンゼルガーデン幼稚園は日本の幼児教育を元気にします

047-482-4613

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南1-4-3

第60回ドリームフェスティバル

2023年11月23日

本日は、第60回目のエンゼルドリームフェスティバルが開催されました。

朝方まで降っていた雨も上がり、いいお天気の中開催することができました。

コロナ禍では行うことができなかった全体合唱を、今年度は久々に行うことができました。

子どもたちの元気な歌声が響き渡ります♪

 

たくさん練習を頑張った合奏も、とても素敵でした!

みんな本当に頑張りました!

 

また、年中組・年長組のおともだちは客席に登場し、エンゼルのオリジナル曲「フレンズ」を歌いました!

記憶に残る素敵な歌声でした♪

そして、ドリームフェスティバル終演後は、60周年を記念して、特別企画をお届けしました♪

特別企画では、7月から応募を行っていたエンゼル川柳の受賞者発表や、

60周年を記念して製作された、エンゼル体操オリジナル曲「レッツゴー!エンゼルガーデン幼稚園」のプロモーションビデオを上映しました。

皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

エンゼル川柳につきましては、たくさんのご応募を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご参加いただいた皆様には、11月28日(火)に参加賞のタオルを配布いたしますので楽しみにお待ちください。

 

最後に本日は記念品として、

60周年記念のエンゼルロゴマーク入りどらやき、エンゼルオリジナルトランプ・オリジナルメモ帳等、様々なグッズをお配りさせて頂きました。

ぜひ、ご自宅でお子様とおいしく、そして楽しく!お使いいただけますと幸いです。

 

本日はたくさんの皆様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

 

<忘れ物・落とし物のお知らせ>

・記念品のお忘れ物が1点ございました。お心当たりのある方は11月29日までに幼稚園までお申しつけください。

 

・ハンカチの落とし物

落とし物につきましては、1か月間幼稚園で保管させて頂きます。

お心当たりのある方は幼稚園までご連絡ください。

MENU

047-482-4613