千葉県八千代市の認定こども園、エンゼルガーデン幼稚園は日本の幼児教育を元気にします

047-482-4613

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南1-4-3

9月4日(土)体験入園中止のお知らせ

エンゼルガーデン幼稚園にて、9月4日に行われる予定でした「体験入園」についてのご案内です。

 

新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言の発令や、現在の市中感染状況を鑑み、今年度の体験入園は中止とさせていただきます。

来園を楽しみにして頂いていた皆様には、大変残念なお知らせとなってしまいましたが、代わりにご家庭でお楽しみ頂ける企画をいくつかご用意しております。

 

お申込みいただいた方には、

①エンゼルガーデン幼稚園オリジナルの製作活動セット、当日お渡し予定だったおみやげの発送

②ウォッチング☆エンゼルにて配信した動画を限定公開

③体験入園でしか見られない!ご家族で一緒に楽しんでいただけるお楽しみ動画

上記3点をご用意しております。

 

また、体験入園にお申込みいただいた方は、9月15日(水)に行われる入園説明会の先行申し込みが可能となっております。

お申込み期限は9月2日となっております。来園の中止に伴い、定員を廃止しておりますので、まだご検討中の方などぜひお気軽にお申込み下さい。

 

<お申込み済みの皆様には8月12日(金)14:00頃園よりメールを配信しておりますので、詳細はそちらをご覧ください。>

 

この度は突然の中止となってしまい、誠に申し訳ございません。

入園説明会は現時点では通常通りの開催を予定しておりますので、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

MENU

047-482-4613