千葉県八千代市の認定こども園、エンゼルガーデン幼稚園は日本の幼児教育を元気にします

047-482-4613

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南1-4-3

緊急事態宣言における当施設の対応について

日頃より活動のご協力ありがとうございます。

緊急事態宣言の発令、及び、行政からの指針を受け、当施設におきましては、本期間において以下の通り対応して参ります。

・以前から行っている感染対策の強化(机・椅子・床・ドア・保育教材などの消毒、換気、ソーシャルディスタンス)

・マスクの着用(保護者と2歳は必ず、0、1歳は出来るだけ)

・教職員の健康管理・感染防止を徹底して参ります(体調不良時の出勤停止)

一層の感染拡大防止に努めて参ります。引き続き皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

注)1
お子様や同居のご家族の体調には十分に注意していただき、発熱、倦怠感、味覚障害、咳等の体調不良が見られる場合には来室を控え、医療機関へご相談をお願いいたします。医療機関へ受診する際には、必ず事前に電話をして医療機関の指示に従ってください。

注)2
同居家族の方が発熱、倦怠感等の体調不良がある場合は保護者様もお子様も来室をお控えいただきますようお願いいたします。

注)3
お子様やご家族がPCR検査を受ける場合、必ずぷぅらんど又は幼稚園にご連絡ください。

MENU

047-482-4613