千葉県八千代市の認定こども園、エンゼルガーデン幼稚園は日本の幼児教育を元気にします

047-482-4613

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南1-4-3

イベント申し込みフォーム
  • 0〜2歳児向け

体験入園-第2部-(2021/9/4)

2021年09月04日(土)

エンゼルの日常を親子で楽しく体験してみよう♪

体験入園-第2部-

エンゼルの日常を親子で楽しく体験してみよう♪

(ウォッチングエンゼル未参加でもご参加いただけます)
体験入園にご参加いただいた方には、保育見学説明会の先行受付を実施します!

 

 

※重要なお知らせ※

令和3年度体験入園は、新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言の発令、及び現在の市中感染状況を鑑み、中止とさせていただきます。

来園を楽しみにして頂いていた皆様には、大変残念なお知らせとなってしまいましたが、代わりにご家庭で楽しんでいただけるよう、いくつかの企画をご用意しております!

 

<体験入園3つのお楽しみ♪>

①エンゼルガーデン幼稚園オリジナルの製作活動セット、また当日お渡し予定だったおみやげをご自宅へ発送

②ウォッチング☆エンゼルにて配信した動画を限定公開

③体験入園でしか見られない!ご家族で一緒にお楽しみいただける限定動画

 

また上記3点の他に、体験入園にお申込みいただいた方は、9月15日(水)に行われる「年少組一般入園説明会」の先行申し込みも可能となっております。

来園の中止に伴い定員も廃止とさせていただきます。

9月2日14時までお申込みが可能となっておりますので、まだご検討中の方もぜひお気軽にお申込み下さい。

 

<開催日時予定>

9月4日(土) 10時00分ごろ

お申込み時にフォームへご入力いただいたメールアドレスへ、動画のURL、また視聴に必要なパスワードをお送りさせていただきます。

 

<対象年齢>

2歳・3歳児のみ対象
平成30年4月2日~平成31年4月1日生まれのお子様

 

<受付方法>

2部をご希望の方は、本ページの下記受付フォームからお申込み下さい。
1部をご希望の場合は、別ページからのお申し込みが必要となります。
1部申込みページ

ホームページのみの受付です。

 

<持ち物>

*親子の室内履き(子どもは安全の為スリッパ不可となります)
*靴袋(外靴を持ってご見学いただきます)
*水着(希望者のみ、どろんこ遊びができます)

<定員について>

1部 24組
2部 24組
*定員となった場合にはお受けできない場合がございます。ご了承ください。
*完全予約制です。当日の受付は致しておりませんので予めご了承ください。

<お願い>

※ご都合の悪くなった場合は、お手数ですが園までご連絡ください。
※園には駐車場の準備がございません。公共交通機関でお越しください。また、安全確保の為、園前でのお車の乗降はご遠慮ください。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況次第では、やむなく延期・中止となる場合がございます。
開催についての情報は、ホームページまたはブログなどでも随時お伝えしてまいりますので、そちらをご確認ください。

お申し込み

受付開始: 2021年04月30日 11時00分より
受付終了: 2021年09月02日 14時00分まで
受付終了しました

MENU

047-482-4613